「0円賃貸」とは?これでオーナー、不動産管理会社、入居者、全員が幸せに

まず初めに、なぜ今まで「0円賃貸」がなかったのかについてお話します。 不動産管理会社が、オーナーさんの持つ物件を管理するようになったのは、1970年代にさかのぼります。 日本の経済は、高度成長の真っ只中。 所得は黙ってい... Continue reading →

良いスタッフは他にもいるか

かっこいいママの定義。仕事ができて、稼げて、前向きで、器用にこなす・ 機転が利いて冗談が上手で、前向きに生きている人を引っ張る人間 またため口期間に81日ではいるよ。 まだまだこれから自分を上昇させないといけないけど、ま... Continue reading →

六本木初心者ゴルフスクール

都内早朝手ぶらでゴルフレッスン 六本木初心者専用ゴルフスクール 銀座初心者専用ゴルフスクール 新宿初心者専用ゴルフスクール 有楽町初心者専用ゴルフスクール 4店舗で駅から徒歩5分以内の好立地 都内で女性初心者ゴルフスクー... Continue reading →

PCリペアゲルWセラムはオールイワンゲル

乾燥が気になる肌のスキンケアには水分を補うだけでは実はダメなんです。PCリペアゲルWセラムは、皮脂膜に限りなく近いバランスの水分と油分を配合しています。従来のオールインワンゲルとは違って肌に不足しがちな油分をしっかりと補... Continue reading →

小顔に感じられるメイク方法

小顔にマッサージやエクササイズでなるというような方法はよく知れ渡っていますが、即効性なんてないのだそうです。小顔に今すぐなりたいといった時にとっておきの方法は、メイクの効果で小顔のように見せるというものになります。

脱毛サロンで脱毛処理をするときに起きた、困った体験談や考慮すべき点は

エステ通いを続けてもなんだか脱毛されなかった、等といった意見はたまにあります。しかし、確認の足りない事のせいできた勘違いや誤りだという場合が少なくないみたいです。しかしまた、脱毛した部分の炎症が生じたなどの問題に遭う人も... Continue reading →

お金がパッと手に入ったらなんか思いっきり気にせず使ってみたくなった。

やっていたはずだよ、一般人はない生き方。 その道を二人で歩いて行こうよ。 最近うまくいっている理由は、距離が近くなったかな・5日連続であったから。次回も、連続で会えたらいいな。 1時間でも会えるとハッピーだから、ランチだ... Continue reading →

無添加ホワイトニングで美肌を実感

お肌は心身的なストレスはもちろん、防腐剤によってストレスを感じて、美白ケアを邪魔していることがあるんです。美白ケアをしているけど、なかなか実感できないという人がいたら、それが原因かもしれません。そんな方にファンケルの無添... Continue reading →

保険の見直しは保険トレンド

その時は一番ピッタリだと思って加入した生命保険。 しかし、あなたに合った保険はライフイベントがあるごとに変わってきます。 就職・結婚・出産・住宅ローンなどそのときの状況に合わせて保険を見直す必要があるのです。 保険選びは... Continue reading →

自分に正直に生きていけるようになりたい。

今日は火曜日だよ。きっと運は向いてきているはず。自分でもそう感じるから。今頑張ることで大きな幸せをつかみとれるはず。 木曜日が30M 当たれば大きい。でも確率は・・・・厳しいだろうけど、チャレンジしてもいいじゃない・ 今... Continue reading →