オンライン英会話の魅力は、受講料が安いこと

オンライン英会話スクールに問題点はないのでしょうか?改善点はないとは言いきることはできません。 たとえばフィリピン人講師の質、学習プログラム、フィリピン人の英語などがあげられます。しかしながら、インターネット英会話をおス... Continue reading →

まさか蜂の子が耳鳴りや難聴に有効だとは思わなかった

まさか蜂の子が耳鳴りや難聴に有効だとは思わなかった。 これ先週初めて知ったんですけど、世間の人は知っているんでしょうか。というか一般常識だったりして。わたしは知らなかったんですけど。

鼻の下の毛の処理

鼻の下の毛の処理って普通カミソリですよね? でも、うちの母は毛抜きで一本一本ぬいているって言うんですよ。 そんなのおかしいわ~って友達に言ったら、なんと友達もそうしているって。 カミソリでそったらなんとなく毛が濃くなって... Continue reading →

タンパク質もバランスよく摂りましょう

薄毛には生活習慣が大切といわれており、睡眠やストレスのほか、食事にも気を付けなければなりません。 最近はマクドナルドやケンタッキー、コンビニ等も増えてきて、手軽にファーストフードが取れるので 栄養が上手く取れてない方もた... Continue reading →

体操男子のわき毛事情

私は男子体操を見るのが大好きです。女子にはない躍動感とダイナミックな演技にくぎ付けになってしまってついつい夢中でテレビに見入ってしまいます。 演技と一緒にチェックしてしまうのはやっぱり彼らの肉体美ですかねぇ。 あの筋肉た... Continue reading →

育毛剤を使用するには

薄毛に悩んでる方が、育毛剤を半年~1年程度使ってみても効果が感じられない場合は別のものを使用してみることをお勧めします。 しかし、数ヶ月使ってみて効果が感じられないからといって使用を止めるのは少し早いと思います。 副作用... Continue reading →

マッサージでいいのか

思春期の頃とか十代の頃は、胸を大きくするためには 揉むといいとかそういう噂があった。     でもこれってじつは良くないんだよね。 最近知ったんだけど、やっぱりよくないって。    ... Continue reading →

卵胞ホルモンの関係

エストロゲンという卵胞ホルモンとも呼ばれるものが 大事ってのは最近になってわかったことなんです。 これが女性の体を作っているというか、 女らしくあるためにだいじなものだってことなんですね。 女性らしい体じゃないものにとっ... Continue reading →

ストレスとの関係

現在では、ストレスを抱えている方がほとんどですよね。どんな方でも、多かれ少なかれ、様々なストレスを抱えているのではないでしょうか。実は、このストレスは薄毛や抜け毛の原因ともなってしまいます。ストレスがある方は、上手に発散... Continue reading →

スキンケアをしながら心もほぐして柔らか肌に

顔にはゆったり優しく触ると、心地よいと感じる脳のセンサーがあるそうです。脳の視床下部にある“C感覚繊維”というところにこの感覚が伝わることで起きるそうなのですが、顔の他に首や前腕にも多くあって、