マッサージでいいのか

思春期の頃とか十代の頃は、胸を大きくするためには

揉むといいとかそういう噂があった。

 

 

でもこれってじつは良くないんだよね。

最近知ったんだけど、やっぱりよくないって。

 

 

なんか垂れてきてしまう可能性もあるんだとか。

まぁ垂れるだけあればいいんだけど。

 

 

胸のある人はなかなか垂れなくするってのは

難しいんじゃないかしら。

 

 

 

バストアップのためのマッサージだとかDVD教材とか

あるけどアレって本当なのかなって思う。

 

 

確かに効果はあるかもしれないけど

全員が全員あれやれば大きくなるのかって言うと、ね。

 

 

いや、否定するわけじゃないんだけど。

ソレで買った人全員が大きくなるならいいよね。

 

 

 

でもバストアップの方法なんてのは多種多様だなって

私なんかもマッサージいいなって思っていたんだけど

今はサプリにハマっている。

 

なんか内部から改善してくれる感じがして

楽しみが一つ増えたなって思ってるし

→ 女性ホルモンのサプリで胸を

 

 

最近のバストアップサプリはイロイロと複合的な感じがして

お得感もあっていいなって思うわ。