脱毛エステ選びには無料カウンセリングを上手に利用しよう

脱毛エステサロンでまず考えたいのは、サロンについてどのようなお店をえらんだらいいのかといった考察です。小さなお店やチェーン展開している店舗など、多様な業務形態が存在しますが、「エステは初体験」という人

お肌を美しくしたいなら水素をお試しあれ。

水素水を飲んでいる理由で最も多いのが健康のためではないでしょうか? 確かに水素は体内で発生した病気の元と言われている、活性酸素を除去してくれます。 でも水素の力はそれにとどまることなく、美容にも有効なのです。

お父さんも痩せてください

私はこの頃しみじみと思うのです。わたしも太ったけど夫も太ったなと。いつだったか私が夫に太っているということを言ったら、お前ほどではないだろうと言われ大ショックを受けたことがあります。人は他人のことはいろいろ冷静に見られる... Continue reading →

やっぱり目はパッチリ二重がいいですね。

私が思うかわいい人はパッチリ二重の人が多いです。 もちろん一重のアジア系代表と思うようなかっこいい女性もいますが、

肩こりで悩む原因の一つ

肩こりが無い人はいないと言われるほど肩こりは現代人にとっては悩ましい問題ですが、その原因のひとつとして今や生活必需品でもあるスマートフォンがあります。このスマホを使用中にはどうしても頭が下がり、両肩と背中が猫背になってい... Continue reading →

最近よく見かける、気になる車

最近、ドライブ中に目をひく車の中の一台がアクアです。私はパッと見ただけで車種はわかりませんので、車の後部を見て、あ、またアクアだ、と認識する程度ですが、それにしても多い!

こころのバランスをとることが大切

バランスをとると言っても身体ではなくこころのバランスのこと。こころのバランスがとれているということは自律神経のバランスがとれていることを言います。

植物の力でスキンケア

最近の化粧品では動物性の成分よりも、植物性の成分を使用した化粧品が増えています。植物性の成分の一番の特徴は、肌に優しいということが挙げられます。特に敏感肌の方などは、好んで植物性成分を使用した化粧品を、使われているのでは... Continue reading →

女性向けの車かもしれません

スズキのスペーシアも結構CMの印象が強いですね。この車は女性が好きそうな色を取り揃えており、かわいい感じの車なので、ターゲットを女性に絞っている感じがします。子育て世代をターゲットにしたいと考えているのか、顔つきは優しい... Continue reading →