私と乾燥肌との戦いの日々

この季節になると毎日 肌がガサガサです。

粉が吹いています。顔はまだいいけど体は痒いし クリームなどをつけても1時間もするとまたガサガサです。

黒い下着は着れません。白くなってしまいます。全身に粉吹いてる感じです。

入浴剤 ボディシャンプーなどいろいろ試したけど全く良くなりません。

本当にこの時期は乾燥肌との戦いです。

キレイな肌になりたいです。

しかも年とともにひどくなってる気がします。

掻きすぎで身体中 かさぶただらけだし最悪です。

この乾燥肌は治るのですかね。

私だけ友達よりも年を取ってるような肌だから一緒に温泉なんかも活けないし 悲しくなります。

CMで見るようなあんなキレイな肌になってみたいです。

ガサガサ シワシワから早く抜け出したい。

サプリメントを飲んだりして、身体の内側から改善していくしか無いのかな。

食べものでそんなに変化があるとも思えないけど、ダメ元で何か飲んでみようかと思います。

デリケートゾーンの黒ずみや保湿には特に気をつけたいので、このサイトも参考にしてみよう。

参考サイト