炭水化物を減らして、ここから頑張るダイエット。

食べも物も夜中は食べてないし、7時までに食べたし。いい感じだ。水やプーアール茶はカロリーはないから大丈夫だと思う。
しっかり水分は取っているが、

私が甘かった。22.3の体脂肪はおかしい。18ぐらいまで落とすぞ。
胸だけは痩せたくないが、脚を補足するのが一番早いだろう。

コーヒーはブラックにするべきだ。
ミルクを買わないでおこう。
キュウリ、レタス、ドレッシングなしで塩にする。
47キロになった過去を思い出そう。そんなに難しくなかったはずだ。

成功させるぞ。
絶対に前よりきれいになってやる。
めちゃくちゃ反省だ。
運動もしなかったし、炭水化物も食べた。良かったのは時間が早かったくらいかな。
これじゃ、痩せない。
甘いモノはダメだ。
チップスも食べた。

◆量を増やした食事(スタート時よりもカロリーは多い)3ヶ月後たんぱく質
それがわからない場合、筋肉に関する知識不足です。昔は網タイツを履くとボンレスハムだった!と言っていますが、今はセクシーなお姉さんです。