私独自の妊娠のタイミング方法を教えます。

8年前に結婚してから、すぐに子どもを授かりました。
特に何も努力をしたわけではなく、子どもってこんな簡単にできるんだぁと思うくらいすぐにできました。
旦那さんもわたしと同じような気持ちでした。
その後、2人の子どもを出産をしわたしの家には3人の子どもがいます。
1人目は男の子だったので、2人目は女の子がいいなと思い、
産み分けを勉強して旦那さんにも協力をしてもらいました。
いわゆるタイミング法です。基礎体温を常に測りながら、排卵の3日前から子作りに励みました。
じつはピンクゼリーを使用したかったのですが授かりものにそこまでするのはダメだと旦那さんは猛反対!そこまでするなら男の子でいいと言われてしまいました。なので排卵の3日前から手伝ってもらいました。
1人目、2人目と順調だったのですが、3人目がなかなかできず。こんなに子どもってすぐにできないんだ!と3人目にして子どもがすぐにできたことに幸せを感じました。
3人目は毎月頑張ったのにできたと思っても流産してしまったりつらい経験をしました。
そこからは子どもを作るための準備をしました。からだは冷やさないようにする。栄養をしっかりととるよう食生活には気を付ける。ほどよく運動する。などなど、今までに経験したことのない努力をしました。その努力があってこその妊娠できるのだと初めて知りました。妊活を始めて3年にしてようやく3人目ができました。妊娠して子どもを産むって奇跡なんですね。
CHARTY 口コミ