炭水化物を減らして、ここから頑張るダイエット。

食べも物も夜中は食べてないし、7時までに食べたし。いい感じだ。水やプーアール茶はカロリーはないから大丈夫だと思う。 しっかり水分は取っているが、 私が甘かった。22.3の体脂肪はおかしい。18ぐらいまで落とすぞ。 胸だけ... Continue reading →

ブリアンを勧める。

今まで馬鹿にされていた英語も頑張る。歯医者さんにもっときれいな歯を入れてもらい、カッコいい私を見せる。ケイトと英語を伸ばして、英検準一級は取る。 痩せる、絞る、かっこよくなる。お金を日本までに稼ぐ。きれいな服を着て和義さ... Continue reading →

お金がパッと手に入ったらなんか思いっきり気にせず使ってみたくなった。

やっていたはずだよ、一般人はない生き方。 その道を二人で歩いて行こうよ。 最近うまくいっている理由は、距離が近くなったかな・5日連続であったから。次回も、連続で会えたらいいな。 1時間でも会えるとハッピーだから、ランチだ... Continue reading →

髭がきれいになれば、すっきり本人も若くなるだろうし

書いた手帳を見直す。ラフに書きなぐっている文章に目が留まった。でも、胸を打たれた。 自分で書いたのに、なんだかすごく気持ちがはいっていて、素晴らしいと思った。自画自賛。いいこと言うなと思った。 でも、頑張っていることをあ... Continue reading →

シボヘールがよいと聞いたが薬局に行った

シボヘールって最近話題のダイエットサプリ。 ウエストダイエットにいいらしい。筋肉質な腹筋になるのが私の夢だが、最近おなか周りに脂肪がいっぱいついてしまった。 きっと、子供と一緒にマックや、KFCで脂っぽいポテトを、塾の間... Continue reading →

冷えからくる女性の病気撃退

今日から毎日、英語の勉強をしよう。しっかり説明してくれる人がいるんだから、学んで、答えて、外で使う、増やす。 かっこよく使う。言葉だから。 彼を越えよう。恥ずかしいからもっと上に上がろう。下手な英語をもう抜け出そう。 今... Continue reading →

体は大事、労わらないと40代は危険がいっぱ

11月21日生まれの今年の運勢 ただ、若干ではありますが、3月と11月に健康運に少しだけ陰りが見えてきています。 この時期は特に体調管理に気を付けて、規則正しい生活を送るようにしてください。 12月に少しだけ運気が上昇し... Continue reading →

ダンスダンスダンス

お付き合いに発展しても、相手が自分から「こうしたい」という希望をあなたに伝えることにためらいを感じる場合が多くなります。 ですので、あなたから「どういう風にしたい?」とさりげなく聞いてあげると、その恋は長続きするでしょう... Continue reading →

Vラインはしっかりお手入れしよう。

振り返ってみると、今までの休暇のなかで一番過ごせた時間が多く、 たくさん会えてよかった。 でも、あまり深く考えすぎないほうがいいと思うよ。 今回はオレも楽しく過ごせたし、外で会うだけでなく家まで 解決できる見通しもまだ全... Continue reading →

先日子供とデキタスのことでケンカをしかけた。

でも、もうあげてもいいかな?とふと思えるようになって・・・。自分がすごく仕事頑張っていたときに、買ったからなんだかそのキーホルダーも懐かしくて ちなみに加湿器は私の机にちょこんとのっかっています。これから使うケド、なぜか... Continue reading →