メラニン色素ってなに?

メラニン色素は髪の毛や肌に含まれていて、2種類あります。髪の毛や肌の色が濃いアフリカやアジアの人々には黒色のユーメラニンが多く、色が薄いヨーロッパの人々はフェオメラニンが多く含まれています。

美容とダイエットを両立して綺麗になる方法

食事を減らすことで、体重を減らしたいという人はたくさんいますが、ダイエットをしたことで体調を崩すことはよくありません。ダイエットと聞くと、食べる分量を減らすことが第一であると考える人が多いようです。

色々な種類の脱毛アイテムで出来るようになる簡単な脱毛のプロセスと実際に起こった経験について

自分の家用の毛を抜く機器の中に多くのモデルが開発されていますが、ポピュラーな品物としてはtriaやラヴィ、ke-nonという光・レーザーという手法の品物などが有ります。方法や代価という手段ひとつひとつ違いますので、自分で... Continue reading →

改善されてきました

敏感肌なら、乳液の構成要素は気がかりになるものです。刺激が激しいのは控えたほうが良好ですね。何とか使用しても、ますます肌が不健康になっては不愉快です。

昼用と夜用のスキンケア用品の違いってどういうこと

スキンケア用品においては、昼用と夜用で含まれている成分が異なってくるので活用する際には気をつける必要があります。夜に使用する事を前提にしたスキンケア用品というものは、どんな風なものなんであろう。

私独自の妊娠のタイミング方法を教えます。

8年前に結婚してから、すぐに子どもを授かりました。 特に何も努力をしたわけではなく、子どもってこんな簡単にできるんだぁと思うくらいすぐにできました。 旦那さんもわたしと同じような気持ちでした。

炭水化物を減らして、ここから頑張るダイエット。

食べも物も夜中は食べてないし、7時までに食べたし。いい感じだ。水やプーアール茶はカロリーはないから大丈夫だと思う。 しっかり水分は取っているが、 私が甘かった。22.3の体脂肪はおかしい。18ぐらいまで落とすぞ。 胸だけ... Continue reading →

脱毛サロンのデメリットとは?

夏の暑い時期や肌見せの機会がある時に、ムダ毛が気になり脱毛サロンに通い始める人が多いです。だがしかし、脱毛サロンに行ったからといって、すぐにムダ毛がないつるつるなお肌が手に入るわけではありません。

飽きっぽい人のスキンケア

私は自他共に認めるスキンケア好きです。 しかし同時に、飽きっぽい一面も…。

足踏みマラソンで12kgダイエットに成功

私が大幅なダイエットに成功したのは19歳の頃です。もともと大柄な方ではありましたが、18歳くらいの頃にポテトチップスやファストフード等の暴食が祟り体重は80kgに。